中国人「日本人が中国のタピオカを見て腹を抱えて笑ってる」 中国人「ははははははははははは」「中国人もびっくり」

 
「日本人が中国のタピオカを見て腹を抱えて笑ってる」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本人が中国のタピオカを見て腹を抱えて笑ってる



記事引用元: https://www.weibo.com/5543176559/I0Fqwrp8t
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 上海さん
 
中国人だけど初めて見た! [1283 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
児童労働。しかも外国人 [783 Good]
 
 
 
■ 陝西さん
 
むちゃくちゃ感情的な撹拌機 [490 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
社畜並みの労働量 [374 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
中国人もびっくり [340 Good]
 
 
 
■ 広西さん
 
中国人も空いた口がふさがらない [192 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
中国人だけどこんな気の狂ったタピオカ初めて見た [191 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
はははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは [35 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
何やってんだよアナベル [24 Good]
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
なんかすごくお疲れ様 [11 Good]
 
 
 
■ アメリカ在住さん
 
台湾の夜市で似たようなのを見たことある
 
 
 
■ 上海さん
 
一度見たら忘れられない
 
 
 
■ 福建さん
 
児童労働する社畜
 
 
 
■ 江蘇さん
 
足を固定されちゃってかわいそうに
 
 
 
■ 湖南さん
 
間違いなく呪われる
 
 
 
■ 山東さん
 
カップ麺を食べながらこの動画を見たら吹き出しちゃったじゃねーか!謝罪と賠償を要求する!
 
 
 
■ 重慶さん
 
こんな状態で作られてもタピオカミルクティーは美味しいよというタピオカ業界のステマ
 
 
 
■ 吉林さん
 
10年前に深センのヨーグルト屋でこんなのを見た気がする
 
 
 
■ 遼寧さん
 
こういう機械ものの動画は面白い。いい動画をありがとう!
 
 
 

 

コメント

  1. 中古タイヤから作るところ期待してみたのにガッカリだよ

  2. タピオカとかどうでもええわ 気持ち悪い。宗教かよ?

    • せやで
      タピオカは宗教。
      知らんかったのか?

      • そうか
        まぁアンタには笑いのセンスがある気がする

    • 気持ち悪いのはオマエだろ。タピオカみたいな顔しやがって。

      • タ!タ!タ!‥タピオカパン!

    • 貢茶の台湾本社は2017年に韓国法人ゴンチャ・コリアによって買収
      ゴンチャ・ジャパンもゴンチャ・コリアの100%出資によって設立されてる
      マスゴミがタピオカブーム()と持て囃すわけだよ

  3. そこはチャッキー出してくれないと。

  4. 本気でやればw
    管理人さんのチョイスに感動。

  5. 社会主義経済恐るべし。

  6. 桜海老や卵なんかに次ぐ新作かと思ったのにガッカリだ

  7. つまんね

  8. なにやってんだよアナベルで吹いちゃったww

  9. 偽タピオカを期待したのにがっかり

    • それなら「予想外」ではないだろ?

      • タピオカはいつ頃チャイナボカンしますか?

  10. 真夜中に自動で動いていたら・・・怖い

  11. 雇用主:カクテルもミックスジュースもバターも 作ってもらおうか。
    お人形:賃上げ要求!ストライキ!
    中共 :国家反逆罪!

  12. タヒ ぬほど
    オカ しい

  13. 大丈夫ですよ、タピオカは全てを許します

  14. タピオカにホラー要素いる~ぅ?

  15. 職人の動き

  16. とりあえず4回連続で見てしまったwww

  17. 子供の頃に住んでた地域に水田や湖があった影響で、チアシードやタピオカが、カエルの卵にしか見えなくて生理的に受け付けない。

    味がしないし見た目もグロテスクなのに、何であんなに流行ってるんだろうね?
    若い子はカエルの卵なんて見たことないからかな?

  18. なんか思ってたのとちがーう
    面白いけどさ

  19. やかましい
    音量注意って書いといてくれよ

  20. 変な歌流してやがるなと思ったら案の定例の中華アプリwww
    自ら監視下に入っていくとはもの好きな奴が沢山居るね。

  21. ウルトラマンのぱくり刀削麺マシーンといいガワに本気出しすぎ

  22. tiktokの頭の悪さ感すごいな…

  23. ライバル店が多すぎるから、少しでも目立つようにの苦肉の策だろうな

  24. どっかのインチキ少女像よりいいね

  25. 正直ワロタ

  26. 音楽が邪魔
    余計なもんつけるな

  27. この動画にはクスリともしなかったがタイヤ製のタピオカには腹抱えて笑ったわ

  28. 謝罪と賠償を要求する!って中国人もギャグで言うようになったのか

  29. 中国人もバカウケ

  30. ギアを噛ませばワンチャン

Top
タイトルとURLをコピーしました